無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
(^ω^)
最近思う。

私は『変な人』になりたい。

変態とか、そんなんじゃなくて
いわゆる『変わり者』でいたい。

人とは違う自分。

今の平凡な思考回路の自分を
何とか打破したいと思うのです。
ぶっ飛んだ人間になりたいのです。

自分が

普通の考えしかない自分が

すごい嫌いだ。

自分の脳ミソが好きで
マイワールドの中で生きる。
そんな変な人になりたい。



なんて意味不明な事考えた。

あー。
しみの脳ミソに
アイデアの泉が沸かないかな?
もう…課題おわんねーよ。笑

| shimi | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/11/26 3:12 AM posted by: MAKI
その考えすんげーわかる☆(ーー)
ほんま個性強く変な人間になりたいさ〜☆
あたしも課題山積み(ーー )
っってか寒すぎて学校いくのが憂鬱(笑)
2007/11/26 5:57 PM posted by: さとみ
久々に見たら新しくなってる〜!!!
あたしもブログしようかな〜???
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://shimi-mi.jugem.jp/trackback/151