無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
久しぶりだけど



放置し続けたこのブログ。
さようならしようと思います。



更新はしてないんだけど
実は何回も何回も日記を
書こうとしてました。


書いては消し
書いては消ししてた。


内容は殆ど暗いことや
悩みとか辛いこととか。

ここを悩みの捌け口にしようと
何回もしようとしてました。



実は私は暗い日記を読むのも
書くのもだいっ嫌いです。


実は私もブログ始めた頃
友達に心配してほしくて
すげー淋しくて辛くて
悩み日記いっぱい書いてた。


書いてくうちに
逆にだんだん辛くなってきて

何か違う。
こんなんがしたいんじゃない。




そう思って

日記全部消した。




暗いことばっか書いてると
辛いことばっか考えてしまう。
このままだと自分が腐っていく。
そんな暗い内容の日記は
日記帳につけたら良い。
悩みを人に相談したいときは
直接顔を見て言えば良い。



そう思ってるはずなのに
何回も書いては消し。
書いては消し。


すげー矛盾してるよね。


このままブログが存在すると
私は書いては消しを絶対繰り返す。

だから私は
辛いことは自分で乗り越えて
悩みを人に伝える人になるために

このブログから
さようならします。


放置し続けたから
読んでる人なんか
居ないだろうけど
伝えるために暫くは
このまま置いておきます。


今までありがとうございました。

| shimi | - | comments(11) | trackbacks(81) | pookmark |
はてな。



自分ってなんだろ?



ついに自分を見つめる時が来ました。


人に自分を伝えるためには
自分で自分の事をよく
知っていないとダメです。

良いとこ
悪いとこ

そういうの、全部。



さて、今になって気付いたよ。



自分の事を分かっていない
自分がここにいることに。

この三年間、逃げてました。

自分を見つめることを
自分自身を知ることを。


私はまだ夢の中にいる。
いい加減起きなくちゃ。








つまり
就活いやだー
って事です。笑

| shimi | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
(*^▽^)/★*☆♪
あけおめ。



はつゆめ。

わすれた。

さいあく。



…ことよろ。
| shimi | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
しあわせの箱。

salyuの新曲買いました。

なんかね〜

なんだかね〜

なんとも言えない
切なさを感じる曲でした。
でもsalyuらしい、力強い一面もあって。

あー。
文章力があったら
もっと上手く伝えれるのにー。


とにかく、しみは彼女が好きです。

salyuの雰囲気が好き。
salyuのうたみたいになりたい。

なんかね

広くて

優しくて

暖かくて

力強い

そんなひと。



ってまた意味不明な事考えた。


うたがsalyuだから
レイトン教授の新作買うわww

| shimi | 音楽 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
(^ω^)
最近思う。

私は『変な人』になりたい。

変態とか、そんなんじゃなくて
いわゆる『変わり者』でいたい。

人とは違う自分。

今の平凡な思考回路の自分を
何とか打破したいと思うのです。
ぶっ飛んだ人間になりたいのです。

自分が

普通の考えしかない自分が

すごい嫌いだ。

自分の脳ミソが好きで
マイワールドの中で生きる。
そんな変な人になりたい。



なんて意味不明な事考えた。

あー。
しみの脳ミソに
アイデアの泉が沸かないかな?
もう…課題おわんねーよ。笑

| shimi | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ご挨拶。

初めての方、はじめまして。
お知り合いの方、こんにちは。

日記、全部消しました。
いろんな意味で一から始めます。
ここがスタートです。

初めての方、これからよろしく。
お知り合いの方、これからもよろしく。

| shimi | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |